スパイダーマン2G:スパイダーマン2Gパチスロ攻略ページ

絶好調:管理人推薦攻略法

ついにでました北斗の拳2の攻略法結構いけますよ!!

一つ質問です・・・こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは
いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、
 『あの時やめてれば勝ってた』
    『自分が座ってた台がやめてからでてた』
          とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。
これが
  『平打ちの限界』です。

「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」
「これから何年続けるつもりですか?」

打つ機種が変わっても
  『打ち方』を変えなければ意味がありません

で・・・・いろいろと試しました結果・・・・・・

市内の繁華街駅前にあるお店で(管理人である)私が実践してみました。

入店したのは平日の12時頃。番長のエリアは半分以上席が埋まっているのですが、ドル箱を積んでいる人は1人もいません。設定は気にしなくて良いとのことなので、BIG3回・REG1回・115ゲームでヤメてある台に着席し、教えてもらった手順通りに打ち始めます(コレ凄く簡単です!)。

すると2000円目のコインを消化中に、高確率ゾーンへ。このゾーンに入ってしまえば当たったも同然と言われましたが本当かな〜……なんて考えていたら、いつの間にかBIGボーナスをゲットしてしまいました。この状況、パチンコで言うなら“お座り一発”ですね!!

先程のボーナスが偶然じゃないことを確認する為、BIGを普通に消化したあと再度打法をチャレンジしてみたのですが、またまた高確率からボーナス!何度試しても成功するので間違いないでしょう!!

隣のお兄さんに「ヒキ強いっすね」と声をかけられて、 「お兄さん、これは私の力じゃないんです。攻略法なんですよ!」と口から出そうになるのをぐっと我慢。「ありがとうございます」ってお茶を濁しておきました(笑)。

番長でボーナスを引けるかどうかは“運”の要素が大きいところもあるので、攻略法を使っていても「ヒキの強いラッキーなヤツだ」程度にしか思われないみたい。出過ぎだからといって従業員にチェックされる場面も無かったですし。実践の結果は2000円使って5000枚突破の10万円勝ちでした。
パチスロ 攻略法4.jpg
実際言葉ばかりだと真実味がないので実際の写真を載せます・・・・・
パチスロ 攻略法1.jpg

どうでしょうこれで信じてくれます・・・・
ちょっと写真が小さいですが(クリックすると大きくなります)

画面をアップにしてもらえばわかりますけど前日、前々日とかなり出ています・・・・・
パチスロ 攻略法3.jpg
普通こんなに出ていたら避けますよね・・・・

でもっ!!わたしは3日間同じ台に座りました!!・・・・・

そう・・・これが攻略法のすごいところ

なにがともあれ写真が証明しています・・・・

番長だけでは信じてくれないですよね当然(そう管理人の私もかなり疑いました)・・・・・

そこで秘宝伝でも試してみました・・・・・

ビックリしましたね・・・・・

効果ありでした・・・

そこでまた写真を載せます(もう信じてくれますよね・・・)
秘宝伝写真@.jpg
どうですか?かなりやばいですね・・・・
秘宝伝レシート.jpg
どうですか?これでもまだ信じれないですか?

仕方ないですね・・・・・・

ちょっとだけすごいの見せます・・・
北斗の拳SE@.jpg
詳しくはまた近日公開予定です。

北斗の拳2ついに攻略開始・・・・・・


4号機が去り落ち込んでるあなた・・・ 


見てくださいこの写真結構5号機も頑張るんですよ・・・・・
北斗の拳2A.JPG


どうですか?このプレミア映像・・・・!!

五号機といえどもやり方次第で万枚も夢じゃないですよ!!

ほんとにびっくりしました!!

最初の方に四号機時代の写真も載せていますがそれはこの攻略法がいかに凄いかの証明です・・・・

最近ホールでは二万円呑まれるともう取り返せないと諦めて帰る人がチラホラいてますが管理人の私はそうは思いません・・・・

そう!!その台が美味しいのです!!

そう・・そのときの映像が上の動画です・・
別に騙すつもりはありません・・・
音が証明しています(明らかにホール・・)


信じて
くれた人は下をクリック(5号機もね)してくださいね・・・
   
こんなに効果が!?

他人を出し抜きたいなら

即アクセス!


スパイダーマン2G:液晶演出

◆スパイダーマン2G:通常ステージ
通常時は移動演出を経て2つのステージを行き来する

・スパイダーマン2G:ビル上 
・スパイダーマン2G:路地裏

路地裏演出
数G間に渡るステージ
様々な固有演出がある。

移動演出(スパイディ・ミッションに移行することも)

◆スパイダーマン2G:期待感系演出
・スパイダーマン2G:動作演出
スパイダーマンの動作に注目
・スパイダーマン2G:風演出
風とともにアイテムが舞う。
小役を告知することも
・スパイダーマン2G:タブロイド演出
ダインダーが現れたら突入
全リール停止した際の場面が新聞記事として映し出される。画面下部の記事見出しにより期待感を演出

◆スパイダーマン2G:小役告知系演出
基本的に小役を告知する演出。
対応役が外れると大チャンス

・スパイダーマン2G:背景演出
空を飛ぶ風船の色が小役を告知します
・スパイダーマン2G:糸引き演出
発射された糸が色付のマークを捕獲
・スパイダーマン2G:上空演出
空を飛ぶものは小役に対応しています
・スパイダーマン2G:地震演出
リール停止に併せて地震が発生。
発生パターンにより告知
・スパイダーマン2G:野外ビジョン演出
バイクなら小役告知。それ以外ならチャンス

・スパイダーマン2G:画面下演出
壁の色が小役を告知。文字やアイテムでは!?
・スパイダーマン2G:時計塔演出
時計が示す時刻により小役を告知

・スパイダーマン2G:ビル内警備演出
服の色で告知。
部屋は2種類。
様子にも注目

◆スパイダーマン2G:スパイダーネット演出
全リール停止後にバックライトが全消灯して、いきなり突入
リールバックライトの点滅と液晶表示がリンクして行われます。

◆スパイダーマン2G:RT中の演出
RT中は専用ステージへ
演出は通常時とほぼ同じ。
ビル登り演出
壁を登りきったら大チャンス
ダイブでヒートアップ

スパイダーマン2G:ボーナス確率詳細

*BIGは赤7/青7の合成
*MIDは赤赤青/青青赤の合成

●スパイダーマン2G:単独
_  BIG / MID
1 1/5461 1/16384
2 1/5461 1/5461
3 1/2978 1/3640
4 1/2730 1/8192
5 1/2730 1/3276
6 1/2340 1/3276

●スパイダーマン2G:チャンス目+
_  BIG / MID
1 1/4096 1/4096
2 1/2730 1/8192
3 1/2048 1/8192
4 1/1638 1/4096
5 1/1638 1/4096
6 1/1638 1/2730

●スパイダーマン2G:スイカ+
_  BIG / MID
1 1/3276 1/5461
2 1/2730 1/4096
3 1/3276 1/5461
4 1/2730 1/4096
5 1/2340 1/4096
6 1/1820 1/4096

●スパイダーマン2G:角チェ+
_  BIG / MID
1 1/2048 1/4096
2 1/2730 1/3276
3 1/2340 1/4096
4 1/2730 1/2730
5 1/2048 1/2730
6 1/1820 1/4096

●スパイダーマン2G:中段チェ
(全設定)
 BIG / MID
1/5461 1/8192

●スパイダーマン2G:クモ+
(全設定)
 BIG / MID
1/8192 1/8192

●スパイダーマン2G:ベル+
_  BIG / MID
1 1/8192 1/8192
2 1/5461 1/8192
3 1/8192 1/8192
4 1/5461 1/8192
5 1/4096 1/16384
6 1/3276 1/5461

●スパイダーマン2G:リプ+
(全設定)
 BIG / MID
1/16384 1/16384

スパイダーマン2G:ボーナスの合成確率

1 1/348
2 1/321
3 1/303
4 1/273
5 1/248
6 1/224
●スパイダーマン2G:スイカ/7**/7*7との重複当選
(7**/7*7の取りこぼしはチャンス目)
(合成確率)
1 1/1024
2 1/910
3 1/910
4 1/682
5 1/655
6 1/564

●スパイダーマン2G:単独成立のボーナス合成
1 1/4096
2 1/2730
3 1/1638
4 1/2048
5 1/1489
6 1/1365

●スパイダーマン2G:単独+スイカ/7**/7*7
1 1/819
2 1/682
3 1/585
4 1/512
5 1/455
6 1/399

●スパイダーマン2G:BIG中ピザ
左から空箱/白ピース/白ホール/金ピース/金ホール
設定1
_↓_
設定6
数字は%
空/△/○/金△/金○
50/31/15/3.2/1.4
47/31/17/3.2/1.4
45/32/18/3.2/1.8
42/33/20/3.7/1.8
39/34/21/3.7/2.3
36/34/23/4.6/2.3

スパイダーマン2G:ボーナス中手順

●スパイダーマン2G:BIG中
*ナビ無し時は適当押し
*緑ナビ→各リールスイカ狙い
*赤ナビ→赤7・クモ・青7の15枚役狙い
*青ナビ→青7・クモ・クモの13枚役狙い
●スパイダーマン2G:CT中
*1回だけ13枚を獲得するとお得
1.中リール枠上付近にクモを狙う
2.右リールにクモを狙う
3.左リール上段に青7をビタ押し!!
*成功すると13枚獲得
●スパイダーマン2G:その他
*BIG後は150Pの、CT後は50PのRTへ突入
*RTは規定プレイ数消化orボーナス成立orクモ絵柄入賞で終了
(RT中は黒チェリーを狙うことでクモ絵柄入賞を回避)

スパイダーマン2G:小役との重複当選期待度

●スパイダーマン2G:中段チェ 50%
_ 角チェ/スイカ/ベル
1 3.0% 6.6% 0.2%
2 2.8% 8.3% 0.3%
3 2.8% 6.6% 0.2%
4 3.0% 8.3% 0.3%
5 3.5% 9.1% 0.3%
6 3.3% 11% 0.4%
●スパイダーマン2G:リプ 0.1%(RT中0.02%)
●スパイダーマン2G:クモ 0.2%
_ 7** / 7*7
1 4.4% 4.9%
2 4.4% 4.9%
3 5.4% 6.1%
4 7.4% 8.3%
5 7.4% 8.3%
6 8.4% 9.4%

スパイダーマン2G:ボーナス確率

●スパイダーマン2G:TOTAL
M BIG  C T  PAY
1 1/585 1/862 96%
2 1/546 1/780 99%
3 1/489 1/799 102%
4 1/443 1/712 107%
5 1/400 1/655 112%
6 1/356 1/607 118%

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

